マニュアル

「利用回数の制限を解除」を購入する

※このライセンスの購入は、バージョン1をインストールした方のみに必要です。バージョン2.0以降を購入された方は、必要ありません。

「利用回数の制限を解除」をライセンス購入すると、利用回数の制限を解除できます。制限を解除することで、利用回数を気にすることなく、たくさんの言葉を好きなだけ検索できるようになります。

このライセンスを購入すると、利用回数バーが消え、利用回数不足を示すアラートも表示されなくなります。

購入手順は、次のとおりです。

  1. メニューの[ストア]をタップして、ストア画面を表示します。
  2. ストア画面の[機能拡張セクション]内の[利用回数の制限を解除]をタップします。
  3. タップすると「利用回数の制限を解除」の購入詳細画面に遷移します。

  4. 購入詳細画面の[購入ボタン]をタップして、購入手続きを開始します。(*商品価格は作成時点でのものです。セール期間や為替変動などにより、予告なく変更となることがあります。またバージョン1で販売されていた「利用回数の最大値を50に拡大」を購入済みの場合、割引価格で提供されます)
  5. 購入手続きが完了すると、購入が完了したことを示すアラートが表示されます。

    ご購入済みの場合は、購入済みであることを示すアラートが表示されます。

    購入済みの状態になると、[購入ボタン]に「購入済み」と表示され、ボタンはタップできなくなります。

【注意】

「利用回数の制限を解除」を購入するには、インターネット接続が必要です。