音楽のある情景プロモーションムービー公開 | HMDT Blog

音楽のある情景プロモーションムービー公開


音楽のある情景」バージョン1.2の公開にあわせて、プロモーションムービーもお披露目だ!

去年の年末から撮影してたんだけど、ついに公開できた!

アプリの機能紹介というよりは、こういうシーンで使ってほしいというイメージを紹介したものだね。

制作および演出担当は、新進気鋭の映像作家、井上季子さん。映像関連の企画、構成、脚本および演出として活躍中。NHK北海道のドラマ「SMILE DAYS」の制作にも関わっております。

音楽は、書き下ろし。曲名は『Future World』。作詞・作曲は虚空雲さん。虚空雲は、chacha(vo.)とkuju(key.)の二人で、2001年に結成された空間演出系音楽ユニット。ムービー作るからには、ボーカルの入った新しい曲が欲しいなー、ということでお願いしたら、快く引き受けてくださいました。

役者さんも専門の方をお願いして、ロケも3回に渡って行って、気合い入れて作りましたよ!いやー、いっぺんちゃんとしたムービー作ってみたかったんだよね。

たくさんの力を借りて、できあがったこのムービー。ぜひ、見てください。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。