iPad Retinaシミュレータがほんとに来た!

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

iPad 3rd generationが発表されて、予想通りXcodeもバージョンアップされて4.3.1が登場。

個人的にものすごく注目していた、iPad Retinaシミュレータだけど、

予想通りだった。

なんのひねりもなく、

でかいよ!

ちなみにRetinaじゃないiPadは、これ。

もはやかわいく見える。

横画面だと、まぁまぁ見える。

下が少し切れるけどね。こうやってみると、iPad 3rdは、iMac 27インチをあの大きさにギュッと縮めたものに直感的に近いな。

これからは、このでかさとつきあうのか。はー。

そういえば、iPad Retinaにすると、なぜか枠が消えるのね。そうなると、ホームボタンも消えてしまう。メニューから選べばホームに戻れるけど。これ、不便だよ。

  1. コメントはまだありません。

  1. 2012年 3月8日